ホーム>交通事故治療

交通事故治療

交通事故は後遺症が残りやすいので、徹底した治療が必要です。
 
あおやま鍼灸整骨院では、交通事故治療はもちろん、ややこしい法的・事務的なご相談まで応じます。
お気軽にご連絡ください。

 

よくある質問

【A】自賠責保険が適用されますので、交通事故治療による患者さんの負担は原則ありません。
  ※一部例外がありますので、最初の診断で詳しくご説明します。

【A】保険会社との手続きなどはあおやま鍼灸整骨院が、代行いたしますので、簡単です。
  下の図を参照してください。

【A】基本的には患者さんが選ぶ権利がありますので、転院はOKです。
  保険会社さんとの連絡もあおやま鍼灸整骨院がおこないますので、ご安心ください。

 

整骨院での施術の良さってなに?

人の手によって丁寧に行うマッサージや関節の矯正などのきめ細かい施術が受けられます。
→事前に保険会社への了解をとっていれば、鍼灸などの施術も併せて受けられます。
あおやま鍼灸整骨院グループでは、交通事故施術を受けるにあたり特にご予約は必要ではありませんので、お時間の合う時にこまめにケアできます。

当グループに交通事故で来院される方には、レントゲンで見ても何も異常は見られないけれども、ご本人はとてもお辛い症状を抱えているというケースを多く見受けます。
そのような方は病院でも痛みの原因が分からず、痛み止めや湿布などの対処療法的な処置しか施されず、症状が長引いてしまうことがあります。交通事故での身体の不調は、なかなか周囲の人に理解してもらえないことが多く、精神的にもお辛いことと存じます。我々の特徴は、手による施術や東洋医学的なアプローチにて根本改善を目指していくことです! なんでもお気軽にメールまたはお電話にてご相談くださいませ!

 
 
あおやま鍼灸整骨院グループ 2003 All right reserved.